ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

いい紅茶ドットコム貰ったった☆



f:id:sakurasaryou:20121026172658j:image


私は毎朝の朝食で紅茶をいただきます。
(たまに中国茶やハーブティーになる時もありますが)
大量に服用する睡眠薬のせいで、なかなか起きられないのですが
「せめて朝でも規則正しく起きて何か食べさせねば!」とのことで
両親(となぜか犬)が起こしに来てくれます。
そのおかげで少しづつですが…体重が元に戻りつつあります^^
(離婚時は自分でも気持ち悪いくらいガリガリだったのです)
車椅子を押してくれる方…だんだん重くなってきてるかも^^;
すみません…。ですが健康のためですのでご協力ください。






そしてそんな紅茶ですが…。
先日ベッドでぬぼ~っとfacebookを眺めておりましたら
(見ていたのではなく、マジで眺めていました。)
「いい紅茶ドットコム」さんの広告が右端に出ておりました。
いい紅茶ドットコムさんは私と同い年の1977年創業のネット紅茶専門店。
(サイトはこちらfacebookこちら。)
さらに「インド三大紅茶3種のティーパックサンプルプレゼント」の文字が!
面白そうだったのでプレゼントに応募いたしましたら、先日届きました♪






紅茶の種類はダージリン・ニルギリ・アッサムの3種。
ちゃんとピラミッド型のティーパック!(やっぱりこれでなきゃ!)
さっそく頂いていますが美味しいです~(>▽<)
価格もお値打ちですし、これからもお世話になっちゃいそう~☆