ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

カメラが壊れかけてる…



私のデジカメが壊れかけています…orz
パソコンが壊れ、iPhoneの電話帳が消えて(←これは私のミスですが)
お次はデジカメですよ…。なんか呪われてますか、私?(笑)


手が不自由になってからよく落とすようになったからなあ…。
そのせいなのかなあ…。う~、よくわからないですが困った!
しかも「壊れた」のではなく「壊れかけ」。
気分はロシアンルーレット…((((;゚Д゚))))




f:id:sakurasaryou:20121029211031j:image


ちなみにこれはその壊れかけのデジカメで撮影したもの。
小さすぎてわかりませんが、写っているのは友人の一眼レフです。
ちなみに昨日の写真も全てその壊れかけのデジカメで撮影したものです。
「え?いったいどこが壊れたの?」と思われるでしょうが…


シャッターを押した一瞬だけ!!


f:id:sakurasaryou:20121029211030j:image


液晶画面がこんな感じになるんです…(T T)
ちゃんと写っているのかはパソコンなどに取り込んでみてのお楽しみ。
そんなもんお楽しみにしたくな~い!!
カメラが好きな友人Yさん曰く「液晶が壊れたのかな…」とのこと。
買ってから1年以上は経っていますが…2年まではいっていないはず。
あああ、買い替えかなあ~。うう、お金が飛んでいくよ~orz




次はどのカメラにしようかなあ…。
持病で手が常に痙攣しているせいで手ブレ補正機能があっても
超ブレブレの写真ばかりの私…(腕がないのもありますが)。
Yさんの一眼レフを先日触らせてもらったのですが、
重くて大変でしたが、すごく面白かったのです!
一眼レフが欲しくなっちゃった☆


でも…このカメラ音痴に使いこなせるのがあるのか?(笑)