ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

「見えない障害アイコン」が出来ました



2011年11月4日の日記(こちら)に書かせていただいた「見えない障害ストラップ」。
お次はWeb用アイコンが出来たとTwitterで知り、これは広めねば!と思いまして
11月最初の日記はこのアイコンについてご紹介することに決めました♪


見えない障害を持つ人だけでなく、そんな人を支える人のためのアイコンもあります。
アイコンなのでどこに貼ってもよし!です。ぜひぜひご活用ください!!




…って書くと私が作ったみたいですが、違いますよ^^;
作って下さったお方、それを知らせて下さったワタシのフクシ。さんに感謝です。
ちなみにアイコンはこんな感じです。


f:id:sakurasaryou:20121101094906p:image f:id:sakurasaryou:20121101094905p:image

上が啓発用・下が当事者用です。
(日記に貼り付けてみたら意外と大きくてビックリ…)
ダウンロードして頂くとわかりますが、ちゃんと透明なんですよ♪
専用用紙に印刷してステッカーなどにしてもいいかも!




ストラップはもちろんのこと、アイコンもどんどん活用していきたいです!
応援してくださる皆様もぜひともよろしくお願い申しあげます。


詳しくはこちらのサイトをご覧ください
http://watashinofukushi.com/?p=4344