ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

北海道からの贈り物。



先日のR-cafeのきっかけをくださり、さらにご一緒して下さった
敬愛するお姉様・日月ねーさまから素敵な贈り物を頂きました。
北海道に旅行に行っていらしたとのことでこんなものを♪


f:id:sakurasaryou:20121109134803j:image


ラベンダーの馬油とナイトタイムパフューム!


北海道といえばラベンダーですが、実はラベンダーには安眠効果があるとか。
昨年の日記かと思いますが(探すのが面倒なので省略します←オイ)
ラベンダーオイルで安眠できたと書いた記憶がございます。
それを覚えていてくださったのでしょうか。
粋な贈り物にもう大感激です♪さっそく使っていますよ。


馬油はお肌にいいですし(すっぴん時は馬油で済ませることが多いです)
パフュームは超接近するとほのかに香る優しさでお出かけ時にもつけちゃう。
眠るときはいうまでもなく大活躍。ん~、最高☆




ねーさま、素敵な贈り物をありがとうございました^^



【 お ま け 】

ラベンダーグッズと一緒にこんなレアグッズも!!


f:id:sakurasaryou:20121109135402j:image


我が岐阜県のゆるキャラ「やなな」にも負けない強烈キャラ!
「にしこくん」のストラップ。うふふ、レアだわ…( ̄ー ̄)ニヤリ