ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

マークスダイアリーから今年もプレゼント☆



パソコン生活&身体が不自由になってからはあまり使う機会がありませんが
私は文房具が大好きです。買わずに眺めているだけで充分(←買えよ)。


実は昨年も開催していたのですが…文房具メーカーのMARK’S(マークス)さんが
twitterでイベントを開催しておりましたので「これは見逃せん!」と今年も参戦。
昨年に引き続き、当選することが出来ました!わーいわーい!!
(ちなみに昨年の様子?はこちら
その当選賞品が先日やっと届きました♪


f:id:sakurasaryou:20121125171844j:image


わお!今年ももりだくさんな予感☆開けるのが楽しみ~♪








f:id:sakurasaryou:20121125171843j:image


まずはドット柄が可愛いボールペン(写真上)、
左からマグネット式のブックマーク、レトロなカメラのステッカー、
最後が…可愛いノート型のたぶん付箋(たぶんってなんだ)。
ブックマーク欲しかったんですよ~♪嬉しい~♪
レトロ好きとしてはカメラのステッカーもなかなか( ̄ー ̄)ニヤリ。
付箋はどこで使おうかな…。やはりお仕事に使うものだから
友人におすそわけしようかな。私が持っていても宝の持ち腐れ。



f:id:sakurasaryou:20121125171842j:image


さらにA5のジップつきノートとスイーツ柄が可愛いフォトアルバム。
ノートは何に使えるかな…。そういえば妹が育児ノートか何かをつけていたような。
せっかくだし、これもおすそわけしちゃおうかな。
甘いものは苦手なくせにスイーツ柄は大好きな私。アルバムは独占!(笑)




昨年は12月31日までイベントを開催していたようですが
今年はもう終わっちゃったみたいです。残念…。
また来年もぜひお願いします!