ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ミラーレス一眼デビュー。



パソコンに相次いで壊れかけていた我がデジカメ(10/29の日記参照)。
保証期間も過ぎていましたし、そもそも海外から買ったものなので
買い替えを検討していました。そしてついに買っちゃいました!
(買ったのは随分前なのですが後回しにしちゃってまして…)




f:id:sakurasaryou:20121127164036j:image




生意気(?)にもミラーレス一眼!!


パソコンで大枚はたいた後だったので型落ち品ですが、私には充分!
コンパクトデジカメか、ミラーレス一眼か、と悩んでいたのですが
友人に触らせてもらった一眼レフ(ミラーレスか一眼かは忘れました^^;)
がとても面白くて♪たまたま気に入ったのが予算内だったのもあって即決!
色々なクーポンも頂いて、なんだかラッキー気分。





「私、使いこなせるかな…」と不安でしたが、カメラさんが優秀なおかげで
とても綺麗な写真がとれてカメラを使うのが楽しいです^^