ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

自室がなめこパラダイス☆



先日の忘年会(12/14の日記参照。いつの話やねん…) で
こんなものをいただいちゃいましたっ☆


f:id:sakurasaryou:20121229181150j:image


なめこさんグッズですっ!!!


ゲームはやったことがないのですが(何せ初代ファミコンすら触ったことがない)
このキャラクターはゆるくてとても好き。可愛い。癒される。
別に特別キノコ好きというわけではないのですが(嫌いでもないですが)
なぜか惹かれたこのキャラクター。この脱力感…素晴らしい!!
もうゆるキャラに登録してもいいと思うのですが…。みうらさん。
(また私はこんなところでとんでもない私信を…)




ゲームセンターなどでグッズを売っているそうなのですが
探し方が悪いのか、なかなか見つからず…orz
それ以前になかなか出かけられないですし、ゲーセンは意外と狭くて
車椅子で通るには結構苦労します…^^;
なので「通販かオークションかなあ…」と思っていたのです。
そんなところへ忘年会でこんなになめこグッズが勢ぞろいっ!!
もう嬉しい~~~~~!!(>▽<)




個人的には「白うさぎなめこ」さんが大好き。なにせうさぎですし。
…もうなめこじゃないやん、それ(笑)
友人たち、ありがとうございましたm(_ _)m大事にします♪






【お ま け】


なめこさんたちと一緒にこんなものも頂いちゃいました。


f:id:sakurasaryou:20121229181048j:image


千葉県のゆるキャラ「チーバくん」と
(ぬいぐるみだと謎ですが、千葉県の形をしているのです)
ゆるキャラ界のスター「くまモン」!!
どちらも可愛い。