ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ルピシアの福袋を買ってみました。



松も開けたというのに今更なネタですが…^^;
今年は福袋を買ってみました。
昨年が怒涛の1年すぎたこともあって縁起担ぎもかねてと
あとは…朝食のお茶がなくなってきていたから在庫補充(笑)。


本当は服の福袋を買いたいところなのですが(面白そうで)
素材によってアレルギーがあることと、1度アイタタタな目にあったので
どうも手が出ず…。よし、来年は狙ってみようぞ(もう来年の話かよ)。






f:id:sakurasaryou:20130108170705j:image


今年買ってみたのは世界のお茶専門店ルピシアさんの福袋。
ケチな私には珍しく(笑)奮発して耐熱ハンディクーラー付きの
竹・ノンフレーバード(紅茶、緑茶、烏龍茶)
にしてみました。金額5000円也。中身は10000円相当。


欲しかったハンディクーラーもついてきたし
(これ単品でも確か1000円超えるんじゃ…)
中身のお茶もまったくハズレ無し!う~ん、大満足なお買い物☆


ハンディークーラーを使って、朝食ティータイムを楽しみますっ♪