ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

なめこのうた。



D


昨日の日記があまりに暗いうえに愚痴だったので、今日は明るい話題を!




と思ったのですが、日々寝たきりの私にそんなネタはなかった…orz
というわけでyoutubeに助けてもらいます(でたよ他力本願…)。



最近お気に入りの曲・なめこのうた」です。
ゲームアプリは思いっきり枯れなめこにしちゃいましたが
(初代ファミコンすら触ったことがないゲーム音痴なんだよ~><)
なめこのこのゆるさは好き。個人的には「ゆるキャラ」的扱いです。
そしてうさぎが好きなので「白うさぎなめこさん」が1番好きです。
(個人的)ゆるキャラがうさぎのかぶりものをしてるなんて「萌え」です!






まあ、私のなめこさん&うさぎさん好きはともかくとして。
なめこさんのオフィシャルサイト(でいいのか?)で
CDも出していることを知って、youtubeで聴いてから
この可愛さとゆるさに魅了されまくりです。
またなめこさんが踊るダンスが可愛い!特にあの短い足!(笑)
いい運動になりそうなので、元気だったら踊りたいくらい♪




最近の私の脱力系癒しソングです^^