ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ふくしまファンクラブに入会!



f:id:sakurasaryou:20130201175651j:image


ある日、私の手元に届いた大きくて重い封筒。
これはいったいナニモノかと申しますと…




f:id:sakurasaryou:20130201175650j:image


f:id:sakurasaryou:20130201175649j:image




「ふくしまファンクラブ」です!!
ふくしまファンクラブとはなんぞや?と申しますと…


一言でいえば福島の応援団!
福島県民も、そうでない者も気軽に入れる上にお得満載♪なクラブ。
(ちなみに入会に際して金銭は一切発生しません)
福島の今や、おいしいもの、楽しいことを旬の情報で知らせてくれます。
会報なども届き、福島の産品プレゼントもあるとか!


しかも。ファンクラブカードを加盟店(60店以上もある!)で掲示すると
割引や特典が受けられる!どんだけ太っ腹やねん、福島県。
各被災地の中で1番応援したいのが福島県の私。
岐阜県に住む私がファンクラブに入ったところで何かあるんか?と言われますと
正直言ってありません。身体的にも距離的にも簡単に行けない距離・福島県。




でも…「応援者がここにもいるよ~!!」と伝えたくて。
これからも会報やメールマガジンで得た情報を少しでも広めたくて。
もちろん美味しい物や綺麗な景色も伝えたい。
いつか絶対福島県に行って、このカードを掲示したい!!!


ちなみにカードの横に写っている小さなダルマさんは特典で頂いたもの。
福島県の特産である「白河だるま」だそうです。さっそく車椅子に取り付け!





福島県の皆様~!
岐阜県のすみっこから、微力ながら全力で応援しています!
いつかカードを持ってお邪魔しますのでどうかよろしくお願いします!






●ふくしまファンクラブ●
http://www.pref.fukushima.jp/fui/fukushima_fanclub.html