ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ついに…白髪が生えたorz



当blogは7~8割方が非常にどうでもいい内容ですが
今日もとてつもなくどうでもいい内容です。
どうでもいいのですが、女心としてはちょっとショックだったので…。




大事な人とのデートの時です。
「白髪があるよ。苦労してるんだねぇ…」と言われました。
今まで全くなかったのにっ(゚д゚)!なんてこった…orz


いくつも年上な彼は真っ黒でツヤツヤな髪の毛なのに…あう…。
(本人はちょこっとあるよと言っていましたが、ないに等しいっ!)
お願いをして、白髪を引っこ抜いてもらったのですが。
私はカラーリングもしていない真っ黒な髪の毛のはずなのに
うす~い茶色から真っ白なグラデーションの髪の毛にビックリ。
本当に白いよ…(←白髪なので当たり前でしょ…)。


しかも何本も見つかってさらにビックリ。
ビックリというかショック…。
まあ、35歳(今年の10月で36歳)なので白髪の1本くらい生えますかね。
苦労しているかどうかは謎ですが、けっして楽はしていないと思う。


敏感肌なので毛染め剤にも慎重。今のうちからリサーチしておこうかな…。