ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

寒暖の差。



ここ数日の、まるで冬に戻ったような寒さ。
北日本では雪が降っているですと?!Σ(゚Д゚)
4月ですよ?すっかり忘れていたけどもうすぐGWですよ?
どういうことやねーん!ヽ(`Д´)ノ


我が生息地ではさすがに雪は降っておりませんが
風がとても強くて冷たいです。寒いです。
1歩も外に出ていないのに寒いです。しまった毛布再出動。


なのに春の代名詞…にしたくないですが、代名詞のひとつである花粉症!
なんで寒いのに、まるで冬なのに、アンタは仕事するねん(゚Д゚)ゴルァ!!
冬と春の嫌なところ取り状態ですっかりまいっています。




花粉症はともかく(ともかくじゃないんですけど、とりあえず)
この寒さは持病にとってかなり辛いのです!!!(TдT)
全身の痛み半端ねぇ!頭痛も絶好調!息苦しさで喉から血が出るくらい咳き込む。
ちゃっかり熱も上昇。(※いつも微熱が出ているのです)


両親は「風邪ひいたんだろ」とアッサリバッサリ切って相手にしてくれません。
うう、これが普通の風邪ならばどんなにマシなことか…・゚・(つД`)・゚・


早く暖かくなってよぅ…(:_;)