ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

今日は父の誕生日。



本日4/24は我が父の誕生日です。66歳になりました。
ちょうど私と30歳違いなのです。覚えやすくて良いな。
もう父も60代後半か~と自分の年齢を棚にあげて感慨深くなる(笑)
しっかりしているようで天然ボケ。私には無駄に厳しい。
初孫の甥にはすっかりメロメロのおじいちゃんです。
(じいさんと言うと否定されます^^;どう見てもじいさんでしょ!)




今年の父は自治会長(町内会長みたいなものです)を務めます。
ということで誕生日プレゼントは会長の仕事に使えそうな
アイテムを用意したのですが…渡した途端壊しやがった!(゚Д゚)ゴルァ!
(注:その後、ちゃんと直しました)
役にたつといいのですが。




持病に理解がなくて(納得出来ないらしい)、日々色々あるけれど。
自分を育ててくれた父には違いない。
父ちゃん、誕生日おめでとう。長生きしろよ!


そして…ノックをせずに自室に突撃訪問は驚くからやめて(笑)