ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

Caps Lockが邪魔。



f:id:sakurasaryou:20130518135326j:image


私の手は常に痙攣しています。止まりません。
特に利き手である左手の痙攣は酷いです。
写真を撮ろうにも超ブレブレ。手ブレ補正もお手上げです。
こうして今、パソコンで文字を入力するのも一苦労です。
(それでもやっているのはリハビリを兼ねているからです)
ゆっくり入力していても、誤入力の多いこと多いこと。
余計なキーを叩いてしまいます。うが~。


特に邪魔なのがこれ!写真のこれですよ!


Caps Lock!!


設置されている以上は何かちゃんとした役割があるのでしょうが
私には超邪魔!何に使うの、コレ!使ったことないんですけど!
英語にするならF9かF10で済むし!誰だ、お前は。




「A」の隣にあるものだから、よく間違ってこのキーを叩いてしまい、
画面で「ありゃ?なんだ文字?」となることが多いったら。
1日に最低1回は間違える。間違え過ぎかもしれませんが、とにかく邪魔。
いっそのこと、これを「A」キーにしたいんですけど(←そんな無茶な…)。


ゆっくり入力していても間違えるのだからタチが悪いですな…。
Caps Lockのせいじゃないですが、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!になるのです。