ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ユースキンAでパック


ユースキンA 120g

ユースキンA 120g




一応私も女ですので(一応ってなんだ)たまには美容の話題でも。
昔はコスメにある程度お金をかけていましたが、
今は超ケチケチでプチプライスコスメにお世話になっています。


「いいものは高いが、高いものがいいとは限らない」
まさにこのとおりで、高級化粧品で肌荒れしたこと数回。
(もちろんとてもいいものもありましたよ)
特に私は超がつくほどの敏感肌なので、値段云々より肌に合うかどうかを重視。
1ヶ月にかかるコスメ代は1000円以下ですが、昔より肌が綺麗です。
これはコスメのおかげじゃなくて、メイクをしなくなったおかげかも^^;



特に気に入っているのが上の「ユースキンA」
これはハンドクリームなのですが、私は手だけではなく顔にも使っています。
だって皮膚は一緒じゃない?薄いか厚いかくらいの違いで。
ビタミンの黄色と薬品臭さが凄いですが、効くのですよ、コレ。
肌が疲れていたり、荒れている時は特に大活躍です。
これを塗るパックよろしく、顔にベタ~っと塗って10分ほど。
洗い流したらモチモチ肌の完成ですヽ(=´▽`=)ノ
優しくマッサージするのもアリです。私はお風呂でよくやっています。




「まだあるの?!」と文句をいいたいくらい(笑)コスパも良し。
もう手放せないプチプラコスメです☆