ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

Co-CoLife女子部 Vol.4届きました☆



f:id:sakurasaryou:20130529160719j:image


こころのバリアフリー&ビューティーマガジン
「Co-CoLife女子部 Vol.4」が我が手元にやってきました~ヽ(=´▽`=)ノ
実は私、思い切ってアンケートで情報や感想を提供するサポーターに
参加させていただこうと応募しましたら、受け入れてくださいまして。
(Co-CoLifeさま、ありがとうございます)
別に自分で作ったわけでもないのに、ワクワクして待っていました。
そしたらなんとっ…!


f:id:sakurasaryou:20130529161119j:image


私、写真付きで掲載されちゃいました…!(*ノェノ)キャー!!
(※名前は本名なので隠させて頂きました)
「これが私たちのNOW&REAL!!」のコーナーなのですが
事前にメールで頂いたアンケート、なんだか無駄に暑苦しく
情熱的に書きまくった覚えが…。まさか載るとは思わず吃驚しました。




今回の読者モデルさんたちは皆様可愛い&美人ですし
(特に表紙のおふたり、超美人!見習いたいオーラが…)
病名や障害は違えど、ネットとはまた違った色々なご意見や本音があって
今号も読み応えありまくりです。穴が開きそうなくらい読みまくり☆
特に「恋愛」についてのコーナーが面白いのですよ。
障害者だからこその悩みに共感したり、「うわ、凄い(いい意味で)」と感じたり。
うんうん、とひとりで頷きながら読む姿はきっと不気味かも^^;


あとは女子部というだけあって美容ネタも盛りだくさん。
月に1度あるかないか…のメイク頻度の私ですが
スキンケアは毎日しっかり行います。やはり女たるもの美容は気になる!
ストレッチも掲載されているのですが、今回のは私でも出来そう。
もうすぐ夏だし、たぷたぷ二の腕をどうにかせねば。




そんなCo-CoLife女子部 Vol.4、電子版でも読めますので
ぜひ読んでみてください♪楽しいですよ^^
いや、マジで。
私は普通に本屋の女性誌コーナーにあっても全然おかしくないと思います。
次の号も楽しみだ~ヽ(=´▽`=)ノ


http://www.co-co.ne.jp/ebook/cocolife04/