ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

早くも夏バテ



梅雨宣言があったのはいいですが…


なんですか!この真夏日の連続は!!


暑いことで微妙に有名(?)な岐阜県、早くも30度超えですよ。
今日は久しぶりに雨マークと思ったら、ゲリラ雷雨
真夏の風物詩・夕立じゃないか、これじゃ…。




まだ衣替えも出来ず、見た目から暑苦しい服が並ぶ自室。
(ベロアとかフリースとか!仕舞いてぇ(゚Д゚)!!)
やりたくてもそんな体力がない…(TдT)
真夏日の連続とはいえ、梅雨独特の嫌~な感じだけは遺憾なく発揮され
我が身を攻撃し、持病でダウン&早くも夏バテをしております。





毎年、夏バテが酷くて体重がガクンと減少します。
少なくとも5kgは落ちる。落ちなくていいんだってば。
健康的に5kgならば大歓迎ですが、夏バテで痩せるのは不健康で美しくない。
健康な方には罰ゲームドリンク「OS-1」を大量ストックです!




もうすでに2kgストンと落ちてしまっています。
これ以上落ちないように気をつけなくっちゃ!!


あと…どなたか、衣替えしてください(笑)