ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ちょっとビビった…



f:id:sakurasaryou:20130609164132j:image


先程iTunesでお買い物をしました。
その直後、こんなメールが。


え?!アカウント情報が変更?!Σ(゚Д゚)


まさかアカウント乗っ取られた?!パスワード変えるべき?!
いや、それよりApple社にメール?電話会社に電話?!
と小心者のワタクシ、大焦りです((((;゚Д゚))))




ちょっと落ち着け、私。冷静になってメールをもう1度読むのだ。




よく考えたら購入時にクレジットカード情報を更新したんだった…。



我ながらアホである…orz
まあ、でも最近色々流出のニュースが相次いでいるから
これくらい危機感持っておいていいよ…ね?


…それは危機感とはいいませんっっ( ̄・ω・⊂彡☆))Д´)←私