ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

またまたビビった…



インターネットをやっている以上、何かしらのトラブルがあるのは
常に念頭に置いておかねばならないこととは分かっているのですが。
昨日に引き続きメールにビビらされました…。
図太い性格に見えて、チキンな私です、ハイ(^_^;)


今日来たメールはこんなの。


f:id:sakurasaryou:20130610152137j:image


確かに私はiPhoneユーザーですが…4sなんですけど。


まあ、確かにパソコンよりiPhonefacebookするほうが多いのですが。
いったい何事かと思いましたよ。これは新しいスパムメールなのか、
もしくはクリックしたらウイルスが入るとか、データが抜き取られるとか。
朝から心臓に悪いったらありゃしない…((((;゚Д゚))))
それともなんだね?これは「iPhone5を買いなさい」の暗示ですかね?


…だが、断るっ( ー`дー´)キリッ