ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

今更Google Chrome



f:id:sakurasaryou:20130620180324j:image


本当に今更ですが、Internet ExplorerからGoogle Chromeに変えてみました。
「サクサク動く」とは聞いていたのですが、IEに慣れきった目はなかなか
Google Chromeを受け入れてくれませんでして…(^_^;)


自宅のインターネット回線を光に変えてから、まあ重くなったこと。
特に週末の夜は最悪です。動画が観たくても開かねぇ!!
私が初めてインターネットを始めたダイヤル回線時代を思い出す…(遠い目)


そもそも回線の問題なので、Google Chromeに変えたところで
それらが解消されるわけではないでしょうが、軽いには超したことないかな、と。


まだ目が慣れませんが(笑)確かに軽いかも…。
早く使えばよかった(←逃げていたのを棚にあげて…)