ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

定期診察日&夏バテ



今日は持病の定期診察日。
連休明けなのもあってか、予約をしていても30分以上待ちの大混雑。
小児科があるので、とっても元気な子供たちが走り回って大騒ぎ。
「元気なのはいいけど、何の診察なんだろう…」と思う自分がいた(^_^;)


まあ、それはともかくとして。
今日の診察は入室1番、看護師さんが大騒ぎ!
私の持っていた被災地応援バッグに興味津々!
あの…ずっとこのカバンで来ていたのですけど(^_^;)
でも被災地応援グッズの宣伝が出来てよかったかも♪




その次は夏バテ話…。
そう、すっかり夏バテしてるのです。
最近は1日1食状態。当然痩せていっています。
これじゃあ離婚前に逆戻りだよ~(TдT)
夏バテは病気になる以前、それこそ子供の頃からあるのですが
病気になってからは尚更キツイです…。
とりあえず青汁飲んで、ポカリ飲んで、しのいでいますが
やっぱり栄養を摂らないとなあ~orz