ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ハートツリー、売りませんか?



f:id:sakurasaryou:20130629194220j:image


6月29日に書いたハートツリーのお話(こちら)。
すっかりご無沙汰しておりましたが、先日からお仕事をさせて頂いております。
お仕事が出来る時間は毎日30分程度とかなり短いのですが
(体力・精神力・集中力を使うので、これくらいが限界なのです…)
それでも少しづつ実績が出てきて、とても楽しいです。
不況のあおりで実に様々な職歴をわたってきた私ですが、
今回の仕事は初めてのこと。今でも緊張しっぱなしですが
「生きた屍」みたいだった私が「人間」に戻りつつあるな、と思っています。




そんな私はともかくとして。
実は、私の仕事は「ハートツリーを販売してくださるお店・お会社を探す」こと。
文明の利器・インターネットとパソコンを駆使(?)して
ついでに自分なりのアイデアや需要先の考えも使って
様々なお店・お会社へメールを心をこめてお送りしています。
テンプレートな文章だけでは意味がない。心が通じない。
なので、見つけたお店・お会社のサイトをくまなく拝見し、
どのような文章にすれば、このお店・お会社を惹きつけることが出来るか。
基本テンプレートはありますが、そこに私ならではのお話を組み込み
メールをひとつひとつ、それこそポストに投函するようにお送りしています。
良い反応を頂いたり、逆にお断りのお返事を頂いたりと様々ですが
それでもお返事が来ることに感謝しています。




せっかくなので、当blogでも宣伝しちゃいます!


ハートの形から告白やプロポーズなどの恋愛関係での需要が多い!
女性だけでなく、男性にも大変根強い人気がある植物!
また「奇跡の実がなる木」としても大人気!
さらに実は被災地支援にもなってしまう素敵な植物!



そんなハートツリーを販売してみませんか?
ハートツリーについて→http://heart-tree.jp/




こんな僻地blogをお客様がご覧になってくださるかは正直分かりませんが
せっかくblogをもっているので宣伝しちゃいます♪
興味がおありの方はぜひコメント欄に書き込みくださいませ。
追って私からお返事をさせていただきます(*^_^*)
少しお時間をいただくことになりますが、ご質問も大歓迎です!!


また「こんな業種に送ってみたら?」なんてアドバイスも大歓迎です。
ついでに「八重、頑張れよ。しっかり仕事しろよ」の激励も大大歓迎です!
お礼は私から感謝&愛を(←いらんって?そんなことおっしゃらず・笑)。


さ~て、今日も頑張って仕事するぞ~!!ヽ(=´▽`=)ノ