ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ケロロ軍曹×ケロリンのコラボ桶



薬のケロリン・銭湯の桶で有名な内外薬品さんがTwitterでの
ひょんなやり取りが発端でなんと新しい桶を作ってしまった!
銭湯大好き・ケロリンファン倶楽部
http://www.naigai-ph.co.jp/special/kerorin/)の
ファンとしては買わなきゃいかんでしょ、これはっっっっ!!



あっという間に予約完売する勢いでしたが、なんとか私も予約完了。
そして先日、ついにその桶が我が家へ到着…。


それがこれだっっっ!!!


f:id:sakurasaryou:20130727205035j:image


シンボルカラーの黄色とケロリン文字は変わらず。
そして真ん中にいる変なキャラ…お前は誰だ(←オイ)。
このキャラこそがコラボ相手の「ケロロ軍曹」さん。
漫画のキャラクターのようです。
(すみません、俗世に疎くてよく知りません)
確かTwitterで「名前が似ている」ということから始まったはず。
ケロロ軍曹さんも内外薬品さんも自由すぎ!
でも、そんな遊び心がある会社が好き。




通常のケロリン桶には「頭痛・生理痛・歯痛」と書いてあるのですが
コラボ桶は「頭痛・歯痛に侵略」と書いてある(笑)
侵略って…何する気だ、ケロロ軍曹さんよ(笑)


ちなみに製造方法は通常のケロリン桶と一緒なので
このコラボ桶は正真正銘「永久桶」です(^_-)-☆




今現在、私の手元にはケロリン桶(A型)とケロリン桶(S型・レア!)が
ありますが、新たなコレクションが出来ました。ウフフ( ´艸`)






【追 伸】


なんとコラボ桶PVまであった…。
番台のケロロ軍曹さんが可愛いではないかっ!


D