ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

イビキ。



服用している薬の関係で、午前中の私は大抵寝ています。
今日もいつの間にやら居間で寝ていたようで…。
寝起きの私に衝撃的(?)な事実が発覚。


「イビキかいて寝ていたよ」と母に言われました…。
い、イビキ?!この私が?!(゚ロ゚屮)屮


しかも追い打ちをかけるように(?)さらに母が爆弾発言。
「最近のアンタはいつもイビキかいてる」




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




私といえば。
学生時代の修学旅行などで「生きているか死んでいるか分からん」と言われる程
まったく動かず(なので旅館の浴衣が崩れることもないのだ)イビキもなし。
極々たま~にイビキをかく時はあったそうですが、そういう時は大抵疲れているか
ストレスが極限まで溜まっている時のみ。スッキリすれば元通り。


でも今は毎日のようにイビキをかいているらしい。
…ということは、だ。常に疲れていてストレス満タン?


よくないよね。どうしよう。