ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

奥華子 「魔法の人」






ネタがないときのyoutube頼りです(笑)
洋楽派の私にしては珍しく、邦楽で大好きな歌手さんです。
ラフなスタイルと赤いメガネがとってもキュート。
これで私より1つ年下。…若いわ(笑)



奥華子さんの曲は心に染み渡るような透明感のある声と
せつない歌詞がたまらなくいいです。
どちらかといえば失恋系の曲が多いので
聴いているとつい昔を思い出して…なんてことも多々。




そんななか、この「魔法の人」は失恋の曲ではなく
せつないけれど前向きな幸せな曲で。特に


あなたが笑ったから 私も笑っている
出会えたこの奇跡に 本当にありがとう
これから歩いてゆく道はもう怖くない
大きな魔法の手で抱いてくれるから



別に恋人でなくても、家族でも、友人でも。
ネットでの世界でもいい。
「魔法の人」が私に来ますように。
それまで私も頑張るから。