ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

JUNHO(2PM)のライブビューイングに行ってきました!



いい歌に国境はない!
私の好きな韓国の歌手のひとり、2PMのジュノくんの
日本初ソロコンサート・ライブビューイングに行ってきました!
ライブビューイングというのは映画館でライブの生中継を見て
遠くにいても一緒にライブを楽しめるものです。


本当は名古屋ライブがあったのですが、金銭的にも体力的にもいけなくて。
でもライブビューイングは生ライブよりお値打ちですし
何しろ会場が我が家から車で10分の距離!
両親の都合で背もたれが短い電動車椅子での参加になるのが
心配でしたが、キャーキャー喜んでいるうちにあっという間にお開き。
そのあとは当然ダウンしましたが(今も引っ張っていますが)
「行ってよかった」と心から思いました。


クラシックのコンサートは除いて、誰かのライブに行くのは
なんと高校3年生の時になぜか母に連れて行かれたチャゲアスのライブ以来!
おいおい、何年前やねん…orz




f:id:sakurasaryou:20130830222306j:image


映画館に来たのも久しぶりです。
3Dじゃないタイタニック以来です…(^_^;)
お菓子やドリンクが充実していてびっくり。なんだかカフェみたい。
私も何か買いたかったのですが、時間がなく断念(ノД`)シクシク




f:id:sakurasaryou:20130830222307j:image


入り口に女性がいっぱい。なんだかグッズを持っている人もいる!
売っているのかと思ったら持参みたい。
売って欲しかったなあ…。(通販が出来たようですが品切ればっかり)
若い方からご年配の方まで観客層が幅広かったです♪




肝心のライブはさすがに生独特の臨場感はないですが、
大画面に映る彼の迫力がすごかったです。
すっごく間近で見ている気分でした!


ジュノりんは日本語も堪能で、愛嬌も満点!
でも本国よりは俺様モード格納?と思いきや、
MCコーナーで照れながらもやってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「おい、俺の女になれ、お前が好きだ」


いやーん!!かっこよすぎ~!!今すぐなりますともっ!!(←オイ)
ジュノに言わせたいセリフのコーナーでのセリフ。
(こんな募集をしていたのですね。知らんかった…)
ビューイング観客に向けても超ズームインでセリフを言ってくれて
思わず黄色い悲鳴が出ちゃいました!(*/ω\*)キャー


ライブビューイング観客はアンコールがみられなかったのが残念…。
まあ、でも仕方がないよね。お値段が違うんですもの。
次は絶対ライブにいきたーい!!翌日倒れてもいいから行きたい!!
すっごく楽しい夜でした☆ ジュノりん、楽しい時間をありがとう!!




D



キミの声

キミの声








【お ま け】


f:id:sakurasaryou:20130830222308j:image


映画館では食べられなかったのでモール内のカフェでお茶。
わらび餅大好きなのです~♪ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-