ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

スタバで復興応援



f:id:sakurasaryou:20130903193440j:image


9月2日からスタバで復興応援ができるようになったそうです!
スタバ派さんはもちろん、スタバに行くきっかけにいかがですか?
ちなみに私はスタバには何度か行ったことがあります。
メニューは横文字だらけで何が何やらですが(^_^;)
牛乳を豆乳に変えてくれるのが好きです。
(※牛乳が飲めない私にはとってもありがたい親切!)


スターバックスカードで復興支援が出来ます。
東日本大震災によって遺児となった子どもたちが
高等教育へ進学できるように支援するそうです。
寄付先は公益財団法人みちのく未来基金さんです。


カード発行時に100円を寄付金として預かり、
このカードで買い物すると売り上げの1%をスターバックスが寄付。
商品を買った方も被災地も嬉しいサービスですよね。




●参加方法はこちら●
http://www.starbucks.co.jp/tohoku/devising.html


今度スタバに行った時に買ってみようかな♪