ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

かなり辛かったよ…(´;ω;`)



昨晩から全身を五寸釘で打たれているような激しい痛みと
息苦しさと胸の痛み。痛いけど暴れ回りたいような痛み。
これでもかと服用する睡眠薬をもってしても眠れなかったほどの苦しさ。


言うまでもなく…台風の影響です。
まさに嵐が通り抜けるのを持つが如く必死に耐えて耐えて。
台風一過でやっと眠ることが出来ました。



病気になってもう何年も経っていますから台風の経験もしていますが
東海地方直撃はなんだか久しぶりのような。
こんなに辛いものだったのか…と痛感。


私の住んでいるところはギリギリ暴風域でした。
もしこれがモロに暴風域ど真ん中だったらどうなるんだ…と思うと
ゾッとします。うわ~!考えたくない(((((((( ;゚Д゚))))))))



今回の台風は京都や関東地区、様々な場所に大きな被害をもたらしました。
特に先日竜巻で被害を受けた地域が今度は台風の被害に逢い…。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
最近の自然現象はいったいどうなっているのでしょう。
防災や避難に関しての準備はもちろんのこと、
持病のことについてもどうにかせねば…と思った今日でした。