ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

変なマイブーム。



f:id:sakurasaryou:20130917164523j:image


最近、ものすごく変なマイブームがあります。
それは…氷をかじること
外出先ではさすがにお行儀が悪いのでしませんが
自宅ではまるで飴を舐めるがごとく、氷を口にポイっと入れて
ガリガリかじる!!( ̄皿 ̄)ガジガジガジ…


我ながら「なぜ?」と思うくらい突然始まった、この変な行動。
主治医にも「そんなブームはいらん」と言われる始末(笑)。
飴じゃダメなんですよ。氷がいいんです。なんでやねん。
ストレス発散になっているのかなあ~?


まあ、氷でストレス発散になるのならお手軽でいいわね(^_^;)
でも食べ過ぎて身体を冷やさないようにしないと。


ちなみに今もガリガリしながらこれ、書いてます(笑)