ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

記憶力の低下が怖い



最近、自分でもゾッとするほど記憶力の低下が凄まじいです。
「ああ、私(俺)もよくあるよ。『あれどこやったっけ?』とか」と
おっしゃるかもしれませんが、もうその域を超えている気がする。


スコーンと綺麗さっぱり抜けたように記憶がないのです。
つい先日行ったことを、頼まれてもう1度やることになったのですが
前回、どう行ったかを全く覚えていないのです。
パソコンのデスクトップに並んだフリーソフト。
調べれば何のソフトなのかは分かりますが
いったい何のために、何に使うためにインストールしたのか。
本気でわからなくて。すごく怖かったです。
ちなみに謎のソフトたちは速攻アンインストールして
念のためにウイルスチェックをしておきました。


仕事もさせていただいていますし、友人と電話だってします。
たぶん普通に出来ている・話せている…と思います。
(友人たち、変だったら言ってくだされ~!!)




とてつもなく自分が怖い。いったいどうなっていくのか。
この恐怖はどうしたらいいのだろう。