ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

岐阜柳ヶ瀬「夜空カフェ」に行ってきました



先週の金曜日の話なのですが、念願の場所へ行くことが出来ました。
それは岐阜の柳ヶ瀬商店街町おこしのひとつ「夜空カフェ」。
名前のとおり夜に行われるイベントです。


夜空をみながら

食べて 飲んで 感動して

チャレンジ 成長のために若い力が出店 販売 ステージをやり

そんは力で町を活性化


まだまだ駆け出しの力が

お客様を喜ばすために

世界一の笑顔でおまちかね

ただいま おかえりと言えるような地域にしたい!!





ね、素敵なカフェでしょ?
しかも月に1度しか開店しないカフェ。隠れ家チックで、でもオープンで
すごく面白そう!とずっと思っていたのです。
さらに8月31日に開催された塚本明里さん主催のイベント
慢性疲労症候群を理解する会」で夜空カフェ運営スタッフさんと出会えて
お話をさせていただいたのです。ぜひ彼女にもお会いしたくて。
(この日の話はこちら→http://p.tl/yVgS




と、いうわけで柳ヶ瀬商店街にGO!
…が、会場がわからん←ヾ(・∀・;)オイオイ


f:id:sakurasaryou:20131008181455j:image


迷っていたらみっけちゃん見っけ!!
(みっけちゃんとは→http://www.113k.me/
みっけちゃんも8月31日以来の再会です♪相変わらず可愛いo(≧▽≦)o
大阪からやってきたみっけちゃんに場所を聞いて、かじられる岐阜県民(笑)


f:id:sakurasaryou:20131008181456j:image


みっけちゃんとみっけちゃんスタッフさんたちのおかげで
会場に到着。既にライブが始まっており、会場はアツイ!!
途中できたのでバンド名を聞きそびれた(^_^;)
でもとっても上手で楽しそうに歌っていらっしゃって、
観客と一緒になっている空気が最高でした!!
私もなんだか歌いたくなっちゃった☆


f:id:sakurasaryou:20131008181457j:image


お客様も老若男女問わずた~くさん!!
周りには食べ物&飲み物の出店や、ハンドメイドグッズを売るブースもあったり
(可愛いのがいっぱいだった!またじっくり見たい!!)
本当に賑やか♪車椅子で通るのが大変なくらい。でもそれがすごく嬉しい。
会いたかったスタッフさんにも、顔見知りの方にも会えて、握手してハグして。
体調の都合でわずかな時間しかいられなかったのが悔しいですが
すごくアツくて楽しい夜を過ごさせていただきました。


夜空カフェに関わっている方、皆様に感謝ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました!!






【お ま け】
連れの者が「すごいものがある」と撮影してきてくれた1枚。


f:id:sakurasaryou:20131008181458j:image


巨大たこや…き?