ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

やっとスタバに行けた!!



9/3の日記(こちら)で書いた、スタバで復興応援。
ずっとスタバに行きたくて、でもなかなか行けなくて。
ずっと前の話なのですが(^_^;)ようやく行くことが出来ました。


横文字いっぱいのおしゃれなお店に慣れない私は
「どこに行けばいいんだ~」とおずおずと店員さんに近寄り
「あの、東北応援のカードを買いたいのですが!」と謎の質問攻撃(笑)
店員さん、にっこり笑顔でカードを作ってくださり、
さらにこのカードに関する説明もしっかり教えて下さいました。


f:id:sakurasaryou:20131010181103j:image


というわけでカードGET!!o(^▽^)o
カードを購入するだけでも支援になるのですが、このカードで
お買い物をするとそれも復興応援になります。
というわけで横文字と格闘しながら(お前はいくつだ・笑)
コーヒーも注文♪テイクアウトにしていただきました。


そんな紙コップにはこんな手書き文字が。



f:id:sakurasaryou:20131010181104j:image


なんだか嬉しくなりました(*^_^*)
またスタバにお邪魔します♪