ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

台風接近



台風26号が接近しております。
なんだか今年は最大規模が次から次へとやってきて
ただでさえ低気圧に左右される身体がヘロヘロです。
普通の低気圧(?)がグーパンチならば
台風は(パンチに加えて飛び蹴りをくらう感じです(TдT)
(よく分からないにも程がある比喩だ…)


私のスマホには「頭痛~る」というアプリを入れています。


頭痛に低気圧が関係している…という話、聞いたことはありませんか?
もしかして、あなたのその頭痛も!?
天気予報と頭痛ダイアリーで、頭痛ともっと上手につきあいましょう! 



こんなアプリです。持病にぴったりなアプリなのです。
(詳しくはこちらを→http://p.tl/gQbk
頭痛ももちろんですが、低気圧や台風がやってくると身体の痛みが増したり
なにより息苦しくなります。本気で「さ、酸素を…」のレベル。
心臓辺り、胸の痛みも激しくなります。
そんな辛い時にこのアプリを開くと大抵要警戒レベルになっています。
「関係ない」とおっしゃる方もいるかもしれませんが
少なくとも私の身体は低気圧と密接な関係があると言い切れます。




そんな私の生息地の本日「頭痛~る」情報。


f:id:sakurasaryou:20131015192545p:image


真っ赤っ赤!!!
見るだけで倒れそうだわ…。予防のしようもないし…(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、台風さん。
早くどこぞへ往ってください。お願いします(TдT)