ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

アラフォー突入!



f:id:sakurasaryou:20131018133406j:image


本日は私の36歳の誕生日です。
ついに30代も後半。アラフォーに突入です。


これを書く前、1年前の今日の日記を見てきました。
「あれからもう1年?!」と無駄に驚いてしまいました(^_^;)
歳をとると月日が早くなるって本当だなあ。



今日は私宛のプレゼントがたくさん届いて、開封するのにひとりで大騒ぎ。
(写真は会社から届いた花束です。オレンジ色大好き!)
そしてTwitterFacebook、メールに電話と本当にたくさんの方々から
お祝いのメッセージを頂いて、嬉しい忙しさです。
いくつになっても祝っていただけるって本当に幸せですね。






1年前に比べると、格段に病状は悪化しています。
それでも電動車椅子が買えた。仕事をもらうことができた。
多くの方と知り合うことができた。
それはお金にも何にも変えられない幸せな「宝」です。
これからもたくさんの宝に見守られ、自分もめいっぱい恩返しが出来るように。
精一杯生きていこうと思います。生きているだけで幸せなんだよ。