ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ラロッシュポゼの日やけ止め「UVイデア XL」



この頃の天気に翻弄されている私でございます。
秋はどこに行ったの?!秋はっっ!!ヽ(`Д´)ノ
夏は蒸し暑く、冬はすきま風が身体に突き刺さる迷惑な自室は
しっかり冬支度開始状態です。衣替えがまだだけど(笑)


さて、今日の日記はconeccさんの案件で日焼け止めを試させて頂きました。
私は春夏秋冬問わずUVケアをしております。真冬でもです。
外に出なくたってします。秋冬だって侮れませんよ( ー`дー´)キリッ


f:id:sakurasaryou:20131028201439j:image


今回頂いたのはラロッシュポゼの「UVイデア XL」。
敏感肌用なのにSPF 50 PA+++という高いUVカット率。
無香料、ノンコメドジェニック、皮膚科学テスト済みでもあります。
相変わらず全力で敏感肌&ゆらぎ肌な私には嬉しい。


さて、さっそく開封~♪


f:id:sakurasaryou:20131028201840j:image


1本どーんと入っている割には分厚い箱だなあ…と勝手に
壮大な勘違いをしていた私。(ちゃんと案件に書いてあったのに)
開けてびっくり。箱買いですか?!
サンプル(3mL)チューブの15個セットで頂きました!
使い勝手がよかったらぜひお裾分けしたいところです。



f:id:sakurasaryou:20131028201841j:image


私が勝手にご尊敬申し上げているブロガーさんが
いつも素敵にクリームを出して撮影していらっしゃるので
真似をしてみました…が、なんか謎の物体になってしまったorz
本当はハート形が書きたかったんです…。


こっくりとしたクリームなのですが伸びはとてもいいです。
この謎ハート型で顔と首までしっかり伸ばせました。
白浮きもなかったですし、もちろん敏感肌の私でも安全でした。
保湿力もけっこうあります。評価が高いのもうなずけました。




ほとんど寝たきりで、メイクをほとんどしないのですが
コスメを試したり、使ったりするのは大好き♪
楽しい時間をいただけました。ありがとうございました。









https://conecc.jp/f/5733.169