ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ホームページを作り始めています



結婚当時、元夫とふたりで各々趣味のホームページを作っていましたが
離婚に伴い、私のサイトは閉鎖されました。


布団の中で「もう1度私だけの楽しいサイトを作りたいな」と思いつつも
「どんな内容にする?」「作ったはいいけど更新なしプレイにならない?」
と自問自答。悩みに悩みまくりました。


でも、いつかの日記にも書いたような気もしますが
(探したらありました!コレです→http://p.tl/4v7v
実物の私はほぼ寝たきりですけど、ネットの中では自由なのですよね。
なのでその自由のためにサイトを作ろうと決めました。




持病についてのサイトではありません。
もう多くの方が作っていらっしゃいますし(病名の認知度は別として)
なにかあればこのblogで書けばいい。
あくまで私が自由に街を歩くように、楽しく、自由にいられるサイトに
したいと思っています。なので趣味全開でまいります。


大好きな銭湯については悩みに悩みましたが…銭湯めぐりも出来ないですし
いまさら歴史をつらつら書くのも、と思いやめました。






「今の私」だから出来るサイトにしていくつもりです。
今年中には公開したいけど…出来るかなあ?(^_^;)
なにせ身体がついていけないもので。
出来たらぜひみてやってください♪