ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

右手でマウス



f:id:sakurasaryou:20131102175817j:image


昨日の日記の続きみたいですが。
写真は私愛用のマウスです。大切な友人がプレゼントしてくれました。
図体のわりには手がとても小さい(手袋も子供サイズ)私にピッタリ。




ですが最近困った事が。
マウスをクリックする力がない。
そして常に手が痙攣しているがためにクリックが上手に出来ない。
本当に冗談抜きで指先に力が入りません…・゜・(ノД`)・゜・
クリックがこんなに重労働になるなんて。


不安がっていても仕方がないけど…やっぱり不安。