ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

2CELLOS「Kagemusha」



D


確かdocomoのCMで使われた曲ですよね。
チェロなのにまるでロックのような曲、でも下品じゃない。
そして白と黒とのバランスがすごくセンスフル。
「面白いなあ」と思っていたのです。


先日、闘病仲間さんとお話をしていたらこのCMの曲の奏者である
2CELLOSさんをオススメされまして。「ああ!これかー!!」って。
その他にも2CELLOSさんのオススメ曲をたくさん教えていただいた
おかげですっかりファンになってしまいました!
youtubeのチャンネルもfacebookもフォロー済み!)


まさに音楽を楽しんでいるふたりだなあと思います。
これからがすっごく楽しみ!!