ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

稀少難病愛知きずなの交流会

 


f:id:sakurasaryou:20131118212037j:image



まだ本調子ではありませんが、少しづつ復活しています。
身体のことも書きたいのですが、先に書きたいことがあるので
久しぶりの日記はこちらのネタで。




日曜日、私が参加させていただいております患者会
「稀少難病愛知きずな」の交流会に行ってまいりました。
日記のとおり、体調を崩すハプニングが。
自制出来ない病気とはいえ、情けなくて悔しくて。
でも…自分はfacebookのページの管理人もさせていただいていますし
この体調でも…やはりドタキャンはしたくなかった。
ということで、前日は自宅を離れ静養し、交流会の日を迎えました。
自分でも耐えられるか不安だったのですが、いつも笑顔で迎えてくれる会の皆様や
はじめましてさん、そしてfacebookページを見て参加してくれた方、
たくさんの優しさと賑やかさと美味しい食事のおかげで身体の辛さも忘れ
楽しく充実しまくった時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。


やはり解散後はダウンしきってしまったのですが
それでも…無理をしてでも、行ってよかった。
これからもfacebookページの管理人をはじめ、自分ができることで
患者会をもっと楽しく、居心地のいい場所にしていきたいと思います。