ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

だって今日はいい夫婦の日だから~ハートツリー





「お前バツイチだろ!」というツッコミはもれなく却下(笑)
来週あたりから仕事再開を、と考えています。
再開したはいいけれど、またすぐにダウンしてはさらに迷惑なので
ゆっくりゆっくりエンジンをかけていこうと思っています。
てなわけで今日の日記はエンジン第1弾!
私の仕事の宣伝をさせてください♪




もう夜になってしまいましたが、今日はいい夫婦の日。
いつも仲良しさんなご夫婦も、いつもは素っ気ないご夫婦も
せっかくの日ですから「ふふっ」と笑顔になっちゃいましょ☆



私の仕事は上記のハートツリーを各地に広めること。
可愛らしくいえば「小さな幸せのお手伝い」をさせて頂いております。
植物というと女性が買うイメージがあると思いますが(私もそう思う)
ハートツリーは男性の購買層が高いんです!
なぜかというと鉢植えで販売されていて、紙袋にいれて持ち帰れるから。
花束をもって歩くのはちょっと恥ずかしいけれど、紙袋ならば大丈夫!
でも、そんな紙袋から出てくるのは小さなハートの実がなった植物。
ちょっとしたサプライズにおひとついかがですか?




私の家にもハートツリーがあるのですが(やはり育てないと広められん!)
まだ身がなってない…(^_^;)寒いからかな~。枝はニョキニョキ生えるんだけど。
良い夫婦の日でなくても、クリスマスツリーにしちゃってもいいと思いません?
ちっちゃいオーナメントをつけて、もちろんハートの実も大活躍♪
私は今年はハートツリーでミニツリーを作る予定です。






もちろんイベントなどなくても、女性は花束いつでも大感激ですよ♪
よろしければハートツリーも候補にいれてやってください。