ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

八重、再始動!



ゆっくりながらもエンジンをかけ…本日より八重、再始動です!
てなわけで本日より仕事を再開させていただきました。
久しぶりの仕事で大丈夫かな~なんて不安も正直あったのですが
休んでいた日々もなんだかんだとアンテナを張りめぐらせて
「これは仕事に使えそうだな」とニヤリと企んでいたり、
アイデアが閃いていたりしていたおかげかスムーズに仕事が出来て
すっごくスッキリ!!自分で言うのも変ですが…よかった。





精密検査では病気回復につながるものは見つからず
むしろ各医師より「しっかりと静養を」と言われていました。
家にいるだけでストレスが膨大にたまる私にとっては
ちょっと難しいのですが、自分を大事に、時に甘やかせて
自分のペースで仕事をすすめていきます。




この身体で仕事をいただけるのは本当に幸せなこと。
それがたった30分でも、お金には変えられない「働く幸せ」
「小さな幸せ」を花言葉にもつハートツリーのように
いっぱい幸せを運べる人間になるよう頑張ります!!