ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

CO-CO LIFE☆女子部6号届いた!



f:id:sakurasaryou:20131129222644j:image


先日、CO-CO LIFE☆女子部の6号が届きましたヽ(=´▽`=)ノ
今回の表紙の女性もお美しい…(うっとり)
実はまたもや私がチラリと図々しく掲載されております。
(見たい人はこちらをどうぞ→http://www.co-co.ne.jp/ebook/cocolife06/


冬のおしゃれ口コミ集のアンケートに答えさせていただきました。
障害をもつ私たちならではのアイデアや悩み…。
自分はオシャレをするのが大好きでしたが、最近は尻込みしてしまいます。
お金の問題ではなく、せっかく素敵な服を着ても(似合うかどうかは別として)
ひざかけや車椅子に座っていることにより活かしきれないというか
見えないというか、なんていっていいか分からない残念感があって。
立てば綺麗なラインの出る服なのに、車椅子の私じゃ台無し…とか。
簡単に試着も出来ないとか。そもそも買いにいけないとか。


他の方のコメントでもやはり似たような悩みがあって
なんだか「私だけじゃないんだ」ってホッとしちゃいました。




車椅子だろうとなんだろうとやはり女ですもの。
オシャレがしたいのです。