ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

プライバシー「UVジェルBB」を使ってみた


f:id:sakurasaryou:20131216202414j:plain


ご縁あって黒龍堂さんのプライバシー『UVジェルBB』を使わせて頂きました。
今やどのブランド・メーカーさんも出しているBBクリーム。
私はBBクリームが韓国でヒットしていた頃から使っていたので
今や「当たり前」となったこのBBクリームがなんだか不思議に感じます。
例えると、大きくなった親戚の子供を見るおばちゃんみたいな(笑)





まあ、そんな謎のおばちゃん話はともかく。
やはり色々販売されているとどんな実力か気になるものです。
100年を超える老舗「黒龍堂」さんのBBクリームはいかに?!


f:id:sakurasaryou:20131216202415j:plain


出してみました。す、すごい色…。ある意味懐かしいというか。
最初の頃(っていつだ…)のBBってこんな色だったなあ~なんて。


ちなみにプライバシー「UVジェルBB」は名前のとおりジェルタイプ。
(でもそんな感じが全くしなかった…orz)
最強SPF50+ PA++++で日焼けによるしみ・シワを徹底ブロック。
余分な皮脂を吸着し、メイク崩れやテカリを防ぐ。
ヒアルロン酸配合などで潤いを残した優しい仕上がり。


が、特徴。ジェルはともかく、伸びはすごくよかったです。
今は冬ですがUVブロックの高さも嬉しいですね。
潤いがあるのは乾燥肌さんや冬にぴったりでしょうか。





私の顔と肌で恐縮ですが、使用前・使用後を比較。


f:id:sakurasaryou:20131216202417j:plain


影技術と顔の美醜についての意見は受け付けません(笑)
あと服が違うのは途中で着替えてしまったからです(^_^;)


カバー力はすごくあるなあ。でも潤いはちょっと…あります?(・_・;)
量が多かったのでしょうか、ちょっと粉をふいたような感じに。
あと、気のせいかもしれませんがピンとハリのある感じに仕上がりました。


う~ん、潤いさえクリアできれば最高だなあ…。






【プライバシー UVジェルBB】
http://www.kokuryudo.co.jp/cosme/feature/14/




※黒龍堂さんのブログリポーターに参加しました!※