ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

CANMAKEのムック本♪


CANMAKE BEAUTY ([テキスト])

CANMAKE BEAUTY ([テキスト])



最近は様々なブランドのムック本が出ていますね。
なんかもう、ひとつのブームみたいな感じがします。
好きなブランド本を買いたいけど…たくさん出過ぎて追いつかない~!
ってなわけで、厳選(?)して買うようにしています。




CANMAKEのムック本は「これは買わなきゃ!」と思っていたもの。
私のコスメポーチの中はCANMAKEだらけ。
プチプライスなのに優秀なのが多くて助かっています。
働いていたころは高い化粧品を使ったりもしていましたが
今は金銭的なこともあってプチプラLOVE!
CANMAKEはお化粧をするようになってからずっと愛用しています。




付録はつけまつげとムック本限定のクリームチーク。
つけまつげは…頑張ってつけてみようかな。
(不器用な上に手先が痙攣しているからなあ)
クリームチークは超リピートしているから嬉しいo(≧▽≦)o






本の中身は…さすがというかやはりというか、年代層が若くて
アラフォーなおばちゃんは冷や汗をかいてしまいましたが(笑)
CANMAKEの商品を使った様々なメイク方法が紹介されていて
すごく参考になりました。特にアイメイクはめちゃくちゃ勉強になった!
買ってよかった!第2弾とかは出ないのかなあ?