ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

いとしのせんぱい



02_いとしのせんぱい(YUKA from moumoon) - YouTube


大人気のキャラ、なめこ。うさぎなめこが登場してから
もうこのゆるゆるの可愛さに魅了されてしまい、
今や自室は昭和レトロ&なめこグッズのカオス状態(笑)


そんななめこはアプリだけでなく各種グッズに書籍にCDまで
幅広すぎなくらいに菌類繁栄ヽ(=´▽`=)ノ
最近発売された「なめこのCD2」。
その中で私の1番のお気に入り曲は「いとしのせんぱい」。
YUKA from moumoonさんがとても可愛らしい声で
なめ子(この子です→http://p.tl/lXhd)の恋心を歌っています。


どこかレトロでセンチメンタルな感じもあってとても素敵☆
リピートしまくってます。




こんなトキメキ、どこかへ置いてきちゃったなあ。
もう1回拾ってこなくちゃ(笑)