ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

キングダム「リキッドアイライナー」を使ってみた


f:id:sakurasaryou:20131222123210j:plain


キューティスさんのキングダム「リキッドアイライナー」を使わせて頂きました。
アイライナーはいつもブラック派の私。このアイライナーはブラウンです。
ブラウンは「黒と茶のいいとこ取り!ナチュラルとデカ目を叶える」のですって。
これは面白そうです。いつもと雰囲気変わるのかな~とさっそく体験♪




f:id:sakurasaryou:20131222123211j:plain


相変わらずの私の顔…というか目です。
手が不自由&常に痙攣しているので下手くそな引き方になってしまった(TдT)
でも自然だけどぱっちりデカ目になってますねヽ(=´▽`=)ノ
これはいいかも♪上のラインは黒で、下のラインは茶色なんて使い分けも面白そう。


いい体験をさせていただきました♪愛用させていただきます☆






【キングダム リキッドアイライナー】
http://qtis.jp/feature/04/






※キューティスさんのブログリポーターに参加しました!※