ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

【復興応援商品】閖上あみーずのクリスマスリース


f:id:sakurasaryou:20131225191917j:plain


今日はクリスマスですね。Merry Christmas!
今日はどんな1日でしたか?どんな夜をお過ごしですか?
どうか皆様にとって笑顔があふれる1日になりますように。




超!和風な我が家ですが、今年はこんなクリスマスアイテムを買いました。
宮城県名取市閖上に住んでいた主婦の方々のグループがお作りになった
クリスマスリースです。可愛いでしょう?
せっかくなので我が相棒・Pullipの百合さんに持ってもらいました。
服が夏服のせいで季節感大ナシになってしまった(^_^;)
(グリーンでクリスマスっぽくしたかったのですが…orz)




これはリースだけでなく、ナイロンタワシとしても使えるとか。
いやー(*/ω\*)そんなもったいないこと出来ない可愛さでしょう!
このリースは限定発売なので今年分はもう終了していますが
とても可愛いナイロンタワシを作っているのでぜひチェックしてみてください☆






閖上あみーず】
https://www.facebook.com/yuriageamis