ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

リュビジューリップジェルを使ってみた


f:id:sakurasaryou:20131226193639j:plain


ご縁あってリュビジューリップジェルを使わせて頂きました。
http://www.difstory.com/onlineshop/XG-55000033.html
色が「モンローレッド」「ピュアローズ」「コーラルピンク」と
選択できたので思い切って使ったことのない「真っ赤」を選んでみました。
私は病気のせいで顔色が非常に悪いので、ハッキリした色を使ったほうが
少しは健康的に見える…という話を以前どこかで聞いたので。


モンローレッドのモンローって、あのマリリン・モンロー?
すごく情熱的な赤色ですね。どんな顔(口?)になるのでしょう?
楽しみなような怖いような(笑)


f:id:sakurasaryou:20131226193640j:plain


私はいつもスティックタイプの口紅を買うのですが
リュビジューリップジェルはまるでグロスみたいなタイプです。
私はグロスがあまり好きではなく(なんかべたつくのが苦手で…)
こういったタイプは敬遠気味だったのですが、塗りやすいです!
常に痙攣している私の手でもなんとか綺麗に塗れました。
唇にフィットしている感じがあるのです。






さて、毎度おなじみ私の顔(今回は口か)で比較です。
ちなみにリュビジューリップジェル以外は何もしていません。スッピンです。


f:id:sakurasaryou:20131226193641j:plain


色がきつすぎるかな~なんて思いましたが、意外や意外。
なかなか良いんではないかい?と自画自賛。
健康的というか、明るく見えます。
やはりちょっとべたつきますが、そんなに嫌じゃない。
潤いもしっかりあって理想の唇って感じです。




う~、他の色も試したくなった!!








【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/