ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ゆるく仕事始め


昨日からゆる~く仕事始めしました。
昨年末からついに右腕の激痛と激しいしびれが日常化。
キーボードの誤入力しまくりです。
あと、常にめまいがあるので今まで以上に集中力が途切れます。
頭をグワッとつかまれて揺さぶられている感じがするのです。
当然パソコン画面が歪んで見える・・・。



せっかくご縁あって仕事を頂けて、やりがいも大いに感じ
とても楽しいのですが・・・終わらなくてはいけない日が
もう近くにきていることを痛感しています。
すごく悔しいですし、嫌ですが、現代の医療と私ではこれが現実。


でも、その日を1日でも遅くするためにゆっくりマイペースに仕事をして
満足するかたちでお礼をいって終わる仕事をしたいと思っています。


それまでは時間がかかっても心をこめて仕事をしていきます。
突っ走らず、ゆる~く。でもしっかりと。