ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

時間があるのに時間がない


最近、思うことなのですが。


時間がない。

ほぼ寝たきりで仕事も時間制限なく超マイペースなくせに
なぜ時間がないんじゃい!(゚Д゚)ゴルァ!!・・・と思われるでしょうが
(自分でも本気でそう思うのです・・・orz)


やりたいこと、やるべきことがたっくさんあるのですが
いつの間にか深夜になっている。私の時間はどこへ消えた~?
本人に自覚と記憶がないのが致命傷。


たぶんウルトラマンよろしく停止時間が長いのでしょう。
仕方がないとはいえ、まったく困ったものです。


やりたいこと、いっぱ~いあるのに~!!
身体が追いつかない。時間がいつの間にか消えている。



ここで焦ったり、無理したらそれはそれで病気の悪化につながる。
マイペースに、と思いつつもついつい「時間がない!」と叫んじゃいます(^_^;)